2022.9.19
NEWS

ドラッグストアウェルネス ヘルス&ビューティーサポート新聞Vol.3 発刊!

美と健康・暮らしに役立つ「ヘルス&ビューティーサポート新聞Season2 Vol.3」を発刊しました!

今月号は、加齢とともに気になる「肩こり・腰痛・膝の痛み」、昨今話題になっている「ロコモティブシンドローム(通称:ロコモ)」。そして夏が終わりだんだんと気になり始める乾燥、そこからくるかゆみなどに対して徹底したい「保湿」まで。豊富なテーマをラインナップ!

季節に沿ったお悩みや対策に向けた話題の新商品をいち早く皆様にご紹介!新聞記事とそれに関連した動画をぜひご覧くださいませ!

 

>スマホ・PCで紙面が読めます!

★記事に連動したYouTubeのウェルネスチャンネルも新着動画を更新

NEW!新着動画①

毎日の辛い肩こり・腰痛・膝に!必見!お助けグッズのご紹介♪

加齢とともに気になり始める肩こり・腰痛・膝の痛み…。
毎日少しでも痛みから解放されて過ごせたらいいですよね。
痛みと上手く付き合うためのお助けグッズをご紹介♪

 

NEW!新着動画②

いつまでも健康でいたい!お手軽ロコモ対策 らくらく筋トレ♪

「あれ…前より階段上るのつらいかも…」
それ、ロコモティブシンドロームが原因かもしれません。
ずっと楽しく暮らすために、らくらく筋トレと対策グッズのご紹介!

 

NEW!新着動画③

ウェルネス ヘルス&ビューティラジオ~お肌の乾燥・かゆみは保湿で解決!~

肌トラブルの大半の原因は”乾燥”から来ているんです…!
暑い季節も終わりを迎え、肌寒い季節が到来し始めた山陰。
乾燥から身を守るための保湿グッズをラジオ形式で皆さまにご紹介♪

◆コラムを書いたのは…
ヘルス&ビューティーサポート新聞 編集部
LINEで送る

コラム一覧へ