2022.10.24
NEWS

ドラッグストアウェルネス ヘルス&ビューティサポート新聞Vol.4 発刊!

美と健康・暮らしに役立つ「ヘルス&ビューティサポート新聞Season2 Vol.4」を発刊しました!

今月号は、さまざまな暮らしのお悩みをサポートする新商品のご紹介!いつまでも健康的に過ごすための新商品。内側からも外側からも美しさのサポートをする新商品。おうち生活を快適に送るための新商品まで。豊富なテーマをラインナップ!

皆様の生活でのお悩みや対策に向けた話題の新商品をいち早く皆様にご紹介!新聞記事とそれに関連した動画をぜひご覧ください!

 

>スマホ・PCで紙面が読めます!

★記事に連動したYouTubeのウェルネスチャンネルも新着動画を更新

NEW!新着動画①

★ドラッグストアウェルネス 秋の!ヘルスサポート市場★

いつまでも若々しくいたい!その為にはお肌に口腔、身体のケアと盛りだくさん…。
でもそんなご不安な皆さんもご安心ください!
若々しさをサポートするウェルネス秋の新商品のご紹介です♪

 

NEW!新着動画②

美容の秋到来!布野まちこのビューティ座談会♪

読書の秋、食の秋。秋は何か新しいことに勤しみたい季節ですが、今年は美容の秋なんていかがでしょう?
ウェルネスに揃う、身体の内側からも外側からもケアできる新商品をご紹介!
進行はドラッグストアウェルネスの女性店長といつも綺麗な布野まちこさんです♪

 

NEW!新着動画③

本気でレビュー!ウェルネスの新商品で快適おうち生活を送ろう!

コロナウイルスの流行はまだまだ収まる気配がありません…。
そこで、快適な住空間を作ることが見直されています。
この秋の新商品で、おうち生活を楽しく清潔に過ごしましょう!

◆コラムを書いたのは…
ヘルス&ビューティーサポート新聞 編集部
LINEで送る

コラム一覧へ