2022.4.27
NEWS

ウォンツ健康サポート新聞Vol.5発刊!

美と健康・暮らしに役立つ「健康サポート新聞Vol.5」を発刊しました!
今月号は女性のお悩みから、UV対策、夏にむけた害虫対策、
そしてみんな知りたい目・肩・腰の痛み対策まで豊富なテーマのラインナップ!
様々なお悩みや対策にむけた話題の新商品をドドーンといち早く皆様にご紹介!
新聞記事と動画をぜひご覧くださいませ!

>>スマホ・PCで紙面が読めます!

★記事に連動したYouTubeのウォンツチャンネルも新着動画を更新!

さらに!動画内のクイズに答えると抽選でステキなプレゼントも!
詳しくは今すぐ動画をチェック!!

 NEW!新着動画①
 女性のお悩みを一挙解決!つらい時に頼れるアイテムご紹介!

 カラダを労りたいからこそ、使うものにはこだわりを!月経、貧血、更年期…。
 女性ならではのお悩みを解決してくれる最新アイテムたちを管理栄養士が一挙ご紹介。
 野菜果実ジュースで作る⁉お手軽簡単!栄養満点レシピも!
 この動画を見て乗り切ってください!

 NEW!新着動画②
 必見!紫外線を集中ブロック!最新アイテムで汗ばむ季節を乗り切ろう!

 進化が止まらない日焼け止め事情。ピークを迎える紫外線をしっかりブロックして
 お出かけを楽しんでください!そして薄着になる季節…。気になるムダ毛ケアも動画を
 みればバッチリ!自慢の”魅せ肌”でぜひこの季節を楽しんでください!

 NEW!新着動画③
 嫌な虫たちとおさらば!おうちの害虫対策!

 蚊、ダニ、コバエ、ゴキブリ…。いよいよこのシーズンがやってきます。
 おうち時間を快適に過ごすためにも、万全な虫対策をご紹介します!
 最適なアイテムを活用して、不快な虫たちから”おさらば”してください!

 NEW!新着動画④
 頑張るあなたの「目・肩・腰」つらい症状に素早く対処!

 あーつらい…その痛み。症状にあわせた今日からできるセルフケアを一挙ご紹介。
 早期のケアで痛みの連鎖を断ち切りましょう!案外知らない?貼り薬の使い分け方
 を動画で説明。痛みが広がる前に!ぜひ日々のケアを取り入れてみてください!

◆コラムを書いたのは…
健康サポート新聞 編集部
美と健康・暮らしに役立つ情報取材に日々奮闘!
地域の皆様に全力でお届けします!
LINEで送る

コラム一覧へ