2023.1.26
NEWS

ウォンツ健康サポート新聞Vol.1発刊!

ご好評いただき、ついにシーズン3(3年目)に突入!
美と健康・暮らしに役立つ「健康サポート新聞Vol.1」を発刊しました!

今月号も見逃せないニュースを続々掲載!
まだまだ気になるウイルス対策や、
もっと元気に過ごすための体の内側からケアする商品、
ベビー・介護の、あれば便利なアイテムなどをご紹介!
家族のさまざまなお悩み事を解決できちゃいます!

新聞記事と動画をご覧くださいませ!

>>スマホ・PCで紙面が読めます!

★記事に連動したYouTubeのウォンツチャンネルも新着動画を更新!

  

 NEW!新着動画①
 ウイルス対策アイテム6選!まだまだ対策していきましょう!

 低い気温に空気も乾燥して、まだまだ油断できないこの季節。
 しっかり対策して、元気に過ごしたいですよね。
 そんな皆さまに、ウォンツおすすめのウイルス対策グッズをご紹介します。

 NEW!新着動画②
 免疫ケア商品を取り入れて毎日を元気に過ごそう!ポカポカレシピもご紹介★

 健康な毎日のために、規則正しい生活や適度な運動を。
 さらに体調に合わせて、必要な栄養素を補ってみませんか?
 錠剤タイプのサプリメントはもちろん、飲みやすいドリンクタイプやタブレットタイプなど
 さまざまな種類の商品がありますよ!

 甘酒、生姜、そして血行促進作用がある「ビタミンE」が
 入っているかぼちゃを使った、
 ウォンツ管理栄養士考案レシピもご紹介します♪


 NEW!新着動画③
 赤ちゃんのお世話アイテムを活用して家族みんなでハッピーに♪

 毎日のお世話に。赤ちゃんのお世話アイテムをご紹介します。
 赤ちゃんのデリケートなお肌を乾燥から守る商品など、
 便利なアイテムが勢ぞろい!

 さらに、簡単に作れるおかゆの作り方も!
   動画をチェックしてみてください!

 NEW!新着動画④
 助かる~!介護ケア商品はこんなに便利!?

 介護アイテムの種類も豊富で、日々進化しています!
 栄養バランスの補助になるものや
 柔らかい食事・嚥下が弱い方にはとろみをつけて…、
   もっと快適に過ごせるアイテムを使って、
 シニアライフをもっと楽しく元気に過ごしてほしい!
 そんな願いを込めて商品をご紹介します。

◆コラムを書いたのは…
健康サポート新聞 編集部
美と健康・暮らしに役立つ情報取材に日々奮闘!
地域の皆様に全力でお届けします!
LINEで送る

コラム一覧へ