2023.2.26
NEWS

ウォンツ健康サポート新聞Vol.2発刊!

美と健康・暮らしに役立つ情報を発信する「健康サポート新聞Vol.2」を発刊しました!
今月号は、早めの対策が肝心!「花粉症対策」や、春は肌トラブル続出?!「スキンケア」。
新しい季節に向けてビューティチェンジ!「ヘアケア」・「ヘアカラー」。
この季節に注目のラインナップでお送りします。

新聞記事と動画をご覧くださいませ!

>>スマホ・PCで紙面が読めます!

★記事に連動したYouTubeのウォンツチャンネルも新着動画を更新!

 NEW!新着動画①
 つらーーい季節到来!ピーク前にチェックしよう!花粉症対策

鼻がムズムズ、目がかゆい…!
今年もツラい季節がやってきました。
まだ症状が出ていない人も、花粉を吸い込む環境にあるといつの間にか花粉症に…なんてことも。
症状が悪化する前に早めの対策が必要です。
ウォンツで揃う対策グッズを紹介します♪

 NEW!新着動画②
 春は肌トラブルが気になる季節…スキンケアを見直そう!

少しずつ暖かくなり、過ごしやすくなったこの季節。
実は、冬に引き続きまだまだ空気が乾燥し、
さらに花粉などの空気の汚れも加わり、
肌のトラブルが多い季節でもあるんです。
ウォンツおすすめの商品でスキンケアを見直しませんか?


 NEW!新着動画③
 髪の毛つるサラ!髪や頭皮を労わる優秀アイテム

髪が綺麗な人をつい目で追ってしまいますよね♪
年齢問わず健康的な髪は好印象!
そんな綺麗な髪づくりは毎日のケアが必須!
様々なお悩みに合わせたアイテムで、ヘアケアを始めませんか?

 NEW!新着動画④
 気分アップ!ヘアカラー特集 白髪を楽しむグレイヘアも!

雰囲気がガラッと変わるヘアカラー。
白髪が気になり始めた頃に染めるものや、
白髪を生かすおしゃれなグレイヘア関連商品、
また傷みやすいカラー後のケア商品まで、幅広くご紹介します。
自分らしいカラーで、この春を楽しみましょう♪

◆コラムを書いたのは…
健康サポート新聞 編集部
美と健康・暮らしに役立つ情報取材に日々奮闘!
地域の皆様に全力でお届けします!
LINEで送る

コラム一覧へ