2023.4.26
NEWS

ウォンツ健康サポート新聞Vol.4発刊!

美と健康・暮らしに役立つ情報を発信する「健康サポート新聞Vol.4」を発刊しました!
今月号は、UV・汗ケア特集・おうちのイヤ~な虫対策・健康を助ける「食」特集。
この時期試していただきたいものばかりです!

新聞記事と動画をご覧くださいませ!

>>スマホ・PCで紙面が読めます!

★記事に連動したYouTubeのウォンツチャンネルも新着動画を更新!

 

 NEW!新着動画①
 おでかけ時のマストアイテム!UV&汗ケア特集

日差しも徐々に強くなってきました。健康的なお肌を保つために、UVケアは欠かせません。
UVケアと言っても、化粧下地のように肌を整えてくれるものや、
シミ・シワに効くものなどさまざまな機能があるんです。
これから夏にかけて気になる汗ケアアイテムと一緒にご紹介します!

 NEW!新着動画②
 梅雨前の今こそ始めたい!おうちの虫ケア

いつの間にか家の中にいる「害虫」…。
5月から夏にかけて、ダニやゴキブリ、コバエや蚊などの高温多湿を好む虫が増え始めるため
これからの季節は虫ケア用品が必須に!
ウォンツでおすすめの対策グッズをご紹介します。


 NEW!新着動画③
 体に嬉しいお菓子&ドリンクでパーティー!

大ちゃん(大松しんじさん)がウォンツ管理栄養士といっしょにホームパーティ~!
動画で紹介するウォンツおすすめの菓子やドリンクは、
ただ美味しいだけではない、あるヒミツがあるんです。そのヒミツをご覧ください♪

 NEW!新着動画④
 体を気遣うあなたに!トレーニングのお供に!取り入れたい「食」特集

今度は大ちゃん(大松しんじさん)と一緒にトレーニング?!
健康を気にする大ちゃんとウォンツ管理栄養士のおすすめ商品をご紹介します。
ウォンツにはそんな健康を気にする方におすすめの商品がいっぱいです。
動画をチェックして、ぜひ店舗にもお越しください♪

◆コラムを書いたのは…
健康サポート新聞 編集部
美と健康・暮らしに役立つ情報取材に日々奮闘!
地域の皆様に全力でお届けします!
LINEで送る

コラム一覧へ