2024.2.26
NEWS

ウォンツ健康サポート新聞Vol.1発刊!

ついにシーズン4を迎えます!
美と健康・暮らしに役立つ情報を発信する「健康サポート新聞Vol.1」を発刊しました!
今月号はついに始まる花粉症に関する花粉対策・
春は肌荒れの季節……スキンケア、
2024年春イチオシのヘアケア・ヘアカラー商品をご紹介します!

新聞記事と動画をご覧くださいませ!

>>スマホ・PCで紙面が読めます!

★記事に連動したYouTubeのウォンツチャンネルも新着動画を更新!

  

 NEW!新着動画①
 ウォンツスタッフが教える花粉症対策 ポイントを押さえて乗り切ろう!

暖かくなって、今年も始まる花粉症シーズン…。
そんなツライ季節を乗り切る花粉症対策をウォンツスタッフがお教えします!
ポイントは大きく4つ。早めの対策が肝心です。

 NEW!新着動画②
 花粉症が肌トラブルに…?!メンズスキンケアも

春のこの季節、肌トラブルの原因のひとつに花粉症が関係しているということも…。
いつものスキンケアを見直して、「肌のバリア機能」を高めましょう。
また最近は男性用のスキンケア商品も充実してきています。
男性は毎日のヒゲ剃りの刺激や乾燥に加え、皮脂の分泌が多いため、
男性こそスキンケアが重要なんです!ぜひチェックしてみてくださいね。

 NEW!新着動画③
 ウォンツで買えるお悩み別シャンプー&トリートメント特集 6選

この春おすすめのシャンプー・トリートメントをお悩み別にご紹介します。
髪のお悩みや、髪質に合わせてより自分にあったケアアイテムを見つけましょう!
美髪になりたい方、必見です!

 NEW!新着動画④
 ヘアカラー・ヘアケアのお悩み解決

こんなお悩みありませんか?
✔色々なカラーに挑戦してみたい
✔もっと髪を手軽に染めたい
✔カラー後の傷みが気になる
✔ドライヤーの熱の傷みが気になる

そんな悩みにおススメの商品があるんです。ぜひ動画をチェックしてみてください!

◆コラムを書いたのは…
健康サポート新聞 編集部
美と健康・暮らしに役立つ情報取材に日々奮闘!
地域の皆様に全力でお届けします!
LINEで送る

コラム一覧へ